一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


はろえび!!



福袋の紹介も終わり、今日からいよいよ中身を使用していきますよー(∩´∀`∩)

今回ご紹介するのはこちら!!





どーん


無印良品さんのお香セットー!!


こちらは福袋に付いてきていて、香皿とセットだったのですぐに利用できましたー!

春の香りって何?!

って思ったそこのあなた!!


私もそう思ったー(笑)

そしたら裏に香りが書いてあって、春のお花の香りの詰め合わせという事だったのですね!^^





桜の香り
桃花の香り
藤の香り
梅花の香り




どれも良さそう((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))


早速使ってみます!!

香皿はもちろん福袋についてきたヤツ(・∀・)


こちら!




はじめての人にも使い方がわかるように説明も書いてあるので安心して使えます(・∀・)





ふむふむ(( ˘ω ˘ *))

ではまずは桜の香りから行ってみましょうー!





火をつける前から香りはありましたが、火をつけたらブワッと香りが広がりました!

香りは何だか酸味のある感じ。

お香って感じの桜ですwww(そのままやないかい!)

桜を焦がしたような香りで、私的にはいい香りー!洋服にこの香りをつけたい!!とまではなりませんでした……


まぁでもお試しぐらいだったら楽しくていいかも?



続いて桃花の香り!




これは香りが強い!

桃って感じはしないですけど(笑)
女子のお香の香りが強い!って感じですwww

分かった!!!
桃の紅茶の匂いって感じ!!
ピーチティー!!
結局ピーチなんかい!ってねwww



でも正直言って微妙(^ω^;);););)

まだ桜の方が良かったかな?
でも桜は香りがあるかないか分からないくらいの匂いの強さだったから、こっちの方がいいのかな?
わかんなーい(´;ω;`)ブワッ

お香の香りってそんなに好きじゃないかもー…



まぁでもしかし!
続いて行ってみましょう!
藤の香り!



桃花の香りが大幅に残ってるのは気にしないで(^ω^;);););)
でも発見があったの!
香皿に付けると火が消える!!

だから出かけたい時とか席を離れる時とかはお香を横にすると火が消えて安全ですよー!


そしてそして!!
肝心の藤の香りですが、こちらは爽やかでいい感じー(・∀・)

素敵です!
一番好き!
これだけ唯一香りが違う感じがします!
これはオススメー!



最後に、梅花の香り!




うーん。
正直言って桜の香りとの差があまりわからない……

まぁ強いて言うならほんのり小梅ちゃんみたいなお菓子の梅の匂いがするかなーぐらいwww

お香初心者だから分からないですけど、お香ってそんなに香り変わらないのかな?




まぁしかし、全てのお香使って1本平均12分くらい燃えています!

香立てに刺さっている部分は何故か燃えないですけど、十分楽しめますね(・∀・)
でも自分では好んで買わないかなーwww


フリーアナウンサーの田中みな実さんはお香が好きで、トイレにいつもお香があるって言ってらっしゃいましたが、私はお香よりもFrancfrancのフレグランスとかの方が好きかも(^ω^;);););)


まぁ、好きは人それぞれですからねー


福袋には香立てのストックもひとつ付いていたので私のようにすぐ物を無くす人には安心!


思ったよりも簡単に出来たので、今後オススメのお香などを教えていただいたらやってみようと思います((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))


是非皆さんも試してみてください(^ω^)


それでは!
えびどろん!!






使用後(やにがヤバイ)

  • 2017.01.07 Saturday
  • -
  • 17:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
    Comment





       

    PR

    Calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    [JUGEM]

    【くまモンのフェイスマスク】

    「minne」

    カラーミーショップ

    温泉アドバイザー

    Archive

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM